peace of mind

占術師キミティです。

人気ブロガーになれるか占ってみた

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 人気ブロガーの倉田俊相さんの、《人気ブロガー作成マニュアル2012》 というのを2012年当時9800円で購入いたしまして…

チャンスの扉の開き方

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 占星術師、実業家keikoさんの新刊「チャンスの扉の開き方」購入しました。 keiko的チャンスの扉の開き方 新月にまかせて自然に開運…

シャア専用ズゴック名刺入れゲット

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 以前お話したガンダム一番くじですが、 ヤフオクでゲットいたしました! 水中のズゴックめっっっっっさかわいいー♪やったよ。やっ…

天赦日で一粒万倍日でしたね

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 今日は、天赦・一粒万倍日・天恩日・友引・建・奎。天赦に一粒万倍日が重なる大吉日でしたね。金運もアップアップ↑な感じの日です…

フェリシモの手作り講座

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 フェリシモの革ひも編みのラップブレスレットの講座が気になります。 夏に向けて作り始めようかなと思います。今めっさ冬ですけど…

この曲を聴いてみて!

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 今日は私の大好きなストラトヴァリウスのHalcyon Daysを紹介したいと思います。 この曲はアルバム、Nemesisの4曲目に入っている素…

皆さんの願いが叶いますように☆

ここで みなさんにあなたの願いを叶える不思議な実験をご紹介します! このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。 …

マヤ暦が気になる気になる

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 今日はコメダ珈琲でモーニングしながら、下記の本を読んでました 天職・ソウルメイトを引き寄せる「マヤ暦」の教え あなたの「生ま…

占い館で黒田アーサーさんにお会いしました

coconala.com 迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです。 先日、占い館アナスタシアにて黒田アーサーさんとお会いしました。 めっちゃ気さくで、いい男でした。 占いも、興味津々で受けられたとのことです。 いつか私のセッションも受けていただけるとい…

サイカード(psycard)購入しました

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 人は決断に迷うものです。 そんな時、背中を後押しするオラクルカードがあります。 その名はサイカード(psycard)です。 このカー…

ガンダム一番くじをひきました

coconala.com 運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング! 迷わぬ人生の道標占い、キミティです。 今日はセブンイレブンで皆大好きガンダムのガンダム一番くじを引いてきました。 www.bpnavi.jp 私の欲しかったのは、仕事が三倍で…

ヴェーダヴィのハーブティ

coconala.com 迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 ヴェーダヴィのハーブティについてご紹介したいと思います。 このハーブティ、なんか高い!でも身体に良さそう! ってことで試飲をしてきましたよ。 「ヴェーダヴィ」ショップは、充実した品揃えと…

友達ってありがたいです

coconala.com 迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 友達にココナラで占術師デビューをしたということを お知らせしていたら、ツイートしようかとの申出や鑑定してという 申出がありました。 めっちゃ嬉しくて泣きそうになりました。 友達っていいも…

coconala.com ご覧いただきまして、ありがとうございます。 迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです。 今回、ココナラに出品させていただきましたのでご紹介いたしました。 何か質問等ありましたら、メッセージをいただければ対応いたします。 お気軽に…

今日は射手座の新月~冒険でしょでしょ?~

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 今日の21時18分に射手座の新月になります。 射手座は探求心旺盛で、思い立ったらすぐに行動できるバイタリティがある星座です。しかも、射手座の支配星は太陽系のラッキースター木星!!これは期待できるのでは…

女子必見!!ビューティーボックスRAXY♪

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 また占いに関係のないことを書きますw 今回は楽天の毎月販売個数限定のビューティーボックス定期購入サービス についてブログを書いていきたいと思います。 このボックス、かなりコスパが良いのが魅力のひとつ…

to doリスト作るならこれ、WorkFlowy

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです! タイトルのWorkFlowyってなんぞやって思った方! 占い師が何書いとんねんって思った方! 結構便利ですよ❤ これを使えば頭スッキリ?オンラインアウトラインエディタ『WorkFlowy』の使い方 | ミライFAN [ミライフ…

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!

迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです! 人生いろいろなことがありますよね。 仕事がつらかったり、生きていくのはつらかろうって言われちゃったり 恋人に突然さっていかれたり、旦那が突然リストラされたり… そんな日常茶飯事なことですが(笑)必然…