peace of mind

占術師キミティです。

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!

迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです!

 
人生いろいろなことがありますよね。
仕事がつらかったり、生きていくのはつらかろうって言われちゃったり
恋人に突然さっていかれたり、旦那が突然リストラされたり…
 
そんな日常茶飯事なことですが(笑)必然的なことと捉えて
一歩前に進む勇気をくれるのが、オラクルカードのメッセージです。
落ち込んでいるのに無理に元気を出す必要性はないと思いますが、
元気づけられるのも悪くはないと思いますよ。
 
当てる占いも大切ですが、私はこれから生活する上で
気持ちが楽になる占いを、楽に生きられる占いを目指しています。
 
2016年11月30日にココナラとメルカリで占術師デビューをします。
皆様、暖かい目でみてやってください。
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村