peace of mind

占術師キミティです。

今日は射手座の新月~冒険でしょでしょ?~

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。

今日の21時18分に射手座の新月になります。

射手座は探求心旺盛で、思い立ったらすぐに行動できるバイタリティがある星座です。しかも、射手座の支配星は太陽系のラッキースター木星!!これは期待できるのではないでしょうか?

なので、未知の世界に飛び込んで、自分を超えていく、ちっさい自分だと思っているならそれを乗り越えて新たな自分を作っていける新月だと思います。

この新月には、リスタートって感じの予感がしますね。

まさに、涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングテーマ曲ぼうけんでっしょっでしょ♪ですね~(笑)

www.youtube.com

本日の一枚、フェアリーオラクルカードメッセージをひいてみました。生まれたばかりのアイデアを採用しましょう。それは、新しい始まりとなり、わらしべ長者のように成功していくでしょう。幸先良いです!

f:id:kimittyangel:20161128233559j:plain

良い新月をお過ごしくださいね。

 

 

 


にほんブログ村