peace of mind

占術師キミティです。

サイカード(psycard)購入しました

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

人は決断に迷うものです。

そんな時、背中を後押しするオラクルカードがあります。

その名はサイカード(psycard)です。

このカードはYESorNOが占えるカードなんです。

二者択一もおまかせあれ!

日本のアマゾンでは、どえらい値段で売っています。

サイカード密林

こんな値段で買えたもんではないので、海外サイトで購入しました。

初めてPayPal使用しましたよ。

無事に届くか心配ですが、PayPalの保証があるからなんとかなるでしょう。

カードが届くのがとても楽しみです。

ユングの象徴も描かれているようなので、楽しみです。

 

今日のメッセージカードは、ハッピーギフトオラクルカードより

今あなたの元にある苦しみは、人生において大きな意味があります。

たとえ、トラブルや不安を抱えていたとしても安心してください。

その先の未来は想像できないミラクルが待っていますよ。

f:id:kimittyangel:20161203041538j:plain

読者様募集中です!

よろしくお願いします。