peace of mind

占術師キミティです。

マヤ暦が気になる気になる

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

今日はコメダ珈琲でモーニングしながら、下記の本を読んでました

天職・ソウルメイトを引き寄せる「マヤ暦」の教え あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。

私はkin39、青い嵐です。

生まれてきた目的と書いてありますが、自己を変革し、他人、宇宙にゆだねる

的なことが書いてあり「???」となってしまいましたよ。

青い嵐のところには、具体的なアドバイスがありませんでした。

残念。他のところには、書いてあったのにな。

ということで、今日のオラクルカードをひいてみます。

マゼンタラブオラクルカードをひきました。

最近、いろんなことがありすぎて、ネガティブになっているのでは?

出会う人に愛をもって接してみてください。難しいかもしれませんが

そうすることによって、夢が叶いやすくなります。あと一歩というところです。

f:id:kimittyangel:20161205184732j:plain

読者様大募集中です!