peace of mind

占術師キミティです。

この曲を聴いてみて!

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

今日は私の大好きなストラトヴァリウスのHalcyon Daysを紹介したいと思います。

この曲はアルバム、Nemesisの4曲目に入っている素晴らしい曲です。

とても彼ららしい曲の一曲だと思います。

今回の来日ライブではしてもらえませんでしたが、次回は是非してほしいな。

 

www.youtube.com

 

オラクルカードひいてみました。

めっちゃいい笑顔で過ごせそう。自分の能力を超えたことを要求されることもあるかもしれませんが、恐れずに立ち向かえばすべてうまくいくでしょう。勇気を持つことが大事ですよ。そうすれば自分の欲しいものが手にはいります。

f:id:kimittyangel:20161207014452j:plain

読者様募集中です!