peace of mind

占術師キミティです。

フェリシモの手作り講座

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

 

フェリシモの革ひも編みのラップブレスレットの講座が気になります。

夏に向けて作り始めようかなと思います。今めっさ冬ですけどw

ターコイズで作製したいです。夏っぽい!!

あ、思い出しました。私はとても不器用さんだってことを!!

重大なことですね。うんうん。

月々のお金と器用さと根気さえあれば…。作れますね。。。

お友達がレジンの講座を受けているけれど、仕上がりがとてもかわいかった♪

そうだ!!痴呆症防止のために手先を動かさなければならないし、ちょうどいいかも。

チャレンジしてみよー!

今日のオラクルカードです。ハッピーギフトオラクルカードをひいてみました。この先に起こる出来事は愛をもって進むスピードが加速します。いつもと同じ場所、同じ行動を取るのではなく、旅行にでたりアクティブに過ごしてください。人生の転機にあたるかもしれません。

f:id:kimittyangel:20161208014259j:plain

読者様大募集中!