peace of mind

占術師キミティです。

天赦日で一粒万倍日でしたね

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

今日は、天赦・一粒万倍日・天恩日・友引・建・奎。天赦に一粒万倍日が重なる大吉日でしたね。金運もアップアップ↑な感じの日ですね。

皆さんは宝くじは買われましたか?

私は買いました(笑)

クラッチくじを買いましたよ。結果は散々でしたが(T_T)

そういう時もありますよねー。方位がだめだったのかしら。

皆さんは当たりましたか?

 

では、今日の一枚。

マーメイドアンドドルフィンカードをひいてみました。

マーメイドアンドドルフィンオラクルカードをひいてみました。物事が厳しい状況ほど、どっしりと構えてください。悲嘆に暮れたり、現状を嘆いても時間は過ぎていきます。闇が深いほど暁は近いです。頼りになる人に相談するのも吉です。

f:id:kimittyangel:20161208165547j:plain