peace of mind

占術師キミティです。

チャンスの扉の開き方

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

占星術師、実業家keikoさんの新刊「チャンスの扉の開き方」購入しました。

keiko的チャンスの扉の開き方

新月にまかせて自然に開運ということで、引き寄せとか新月とか満月とかが

好きな私は買いましたよ(´∀`*)ウフフ

内容は新月から二週間以内に行う開運行動を記してあります。

まだ全部は読んでいませんが、最初からkeiko節が炸裂です(笑)

高飛車な文章は相変わらずですねー。でも興味があることなので

読みますけどw

では、今日のオラクルカードです。

サイキックタロットオラクルカードをひいてみました。人生はめくるめく世界です。その中でどのように生きてきたかを現在問われているところです。もう少し時間はかかるかもしれませんが、今までしてきた努力は達成されることを約束されています。あと少しのがんばりです。

f:id:kimittyangel:20161210192506j:plain