peace of mind

占術師キミティです。

人気ブロガーになれるか占ってみた

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

 

人気ブロガーの倉田俊相さんの、《人気ブロガー作成マニュアル2012》

というのを2012年当時9800円で購入いたしまして、なんとか人気ブロガーになろうと努力はしたのですが、夢叶わずになっておりました。

 

最近になって、倉田さんが「ブログ診断」を直々にしてくれるとメールが来たので

うっそーまっじでー、んなわけねーかーと思いつつ、メールを送ったら返信がきました。内容は割愛しますが、人気ブロガーへの夢が沸々と再燃してきたのです(笑)

 

まずは人気ブロガーになれるか、ルノルマンオラクルカードで占ってみました!

f:id:kimittyangel:20161220155357j:plain

はい、死亡フラグたってますねw

不運でストレスがたまって、落胆して終末を迎えるとか。。。

現在は不安定で人気が足止めくらってて、最後に専門的分野を勉強するんだけど

詐欺にあってしまい、身ぐるみはがされるでしょうとでましたね。

 

総評すると

まじ、人気ブロガーになれないからやめとけ。

 

いやー程々にしといたほうが良い結果になりました^^;

人気ブロガー目指すの辞めときますw

 

ルノルマンオラクルカード、まじぱねえっす。

当たるねー!!

 

そんな占いがお安く受けられますので、お気軽にいらっしゃってください。