peace of mind

占術師キミティです。

シャア専用ズゴック名刺入れゲット

coconala.com

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!
迷わぬ人生の道標占い、キミティです。

以前お話したガンダム一番くじですが、

ヤフオクでゲットいたしました!

水中のズゴックめっっっっっさかわいいー♪やったよ。やったよ!

kimittyangel.hatenablog.com

f:id:kimittyangel:20161209172049j:plain

泳いている様子が描かれて、安っぽい中にも何か光ものがありますw

この名刺入れに新しい名刺を入れて配りまくるぞー!

今日のオラクルカードですが、

サイキックタロットオラクルカードをひいてみました。今までの苦労や努力が結果としてはっきりと現れやすい時です。やりきった感がじわじわと湧き上がってくるでしょう。ライバルが出現する可能性はありますが、自分自身をしっかり固守すれば道は開かれます。

f:id:kimittyangel:20161209173102j:plain

読者様募集中!