peace of mind

占術師キミティです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

coconala.com ご覧いただきまして、ありがとうございます。 迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです。 今回、ココナラに出品させていただきましたのでご紹介いたしました。 何か質問等ありましたら、メッセージをいただければ対応いたします。 お気軽に…

今日は射手座の新月~冒険でしょでしょ?~

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 今日の21時18分に射手座の新月になります。 射手座は探求心旺盛で、思い立ったらすぐに行動できるバイタリティがある星座です。しかも、射手座の支配星は太陽系のラッキースター木星!!これは期待できるのでは…

女子必見!!ビューティーボックスRAXY♪

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。 また占いに関係のないことを書きますw 今回は楽天の毎月販売個数限定のビューティーボックス定期購入サービス についてブログを書いていきたいと思います。 このボックス、かなりコスパが良いのが魅力のひとつ…

to doリスト作るならこれ、WorkFlowy

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです! タイトルのWorkFlowyってなんぞやって思った方! 占い師が何書いとんねんって思った方! 結構便利ですよ❤ これを使えば頭スッキリ?オンラインアウトラインエディタ『WorkFlowy』の使い方 | ミライFAN [ミライフ…

運命を変えるオラクルカードで、あなたのココロのスキマをヒーリング!

迷わぬ人生の道標占い、占術師 キミティです! 人生いろいろなことがありますよね。 仕事がつらかったり、生きていくのはつらかろうって言われちゃったり 恋人に突然さっていかれたり、旦那が突然リストラされたり… そんな日常茶飯事なことですが(笑)必然…