peace of mind

占術師キミティです。

to doリスト作るならこれ、WorkFlowy

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです!

タイトルのWorkFlowyってなんぞやって思った方!

占い師が何書いとんねんって思った方!

結構便利ですよ❤

これを使えば頭スッキリ?オンラインアウトラインエディタ『WorkFlowy』の使い方 | ミライFAN [ミライファン]

私は、自分が何をしたいか、どんな気持ちか気付く為のツールとしても

使用しています。ばーっと書き出していくのです。

そうすると、考えがまとまっていきます。自分の本当の心がわかります。

手帳とかに手書きでカフェとかでお茶しながら書くっていうのが一番ですがw

 

イデア書きとかにもいけます。スマホでもアプリがでていますので、

買い物リストもいけますね。

 

ブラウザなどをWorkFlowy専用にするとさらに使い勝手がよいです。

私は下記の理由でFirefoxを使用しています。

www.tjsg-kokoro.com

今度は、きちんと占いのことを書きますね。