peace of mind

占術師キミティです。

友達ってありがたいです

coconala.com

迷わぬ人生の道標占い、占術師キミティです。

友達にココナラで占術師デビューをしたということを

お知らせしていたら、ツイートしようかとの申出や鑑定してという

申出がありました。

めっちゃ嬉しくて泣きそうになりました。

友達っていいもんですね。

この恩は忘れませんです。

ありがとう、そして、ありがとう!

 

今日は、マーメイド&ドルフィンカードをひいてみました。リラックスしましょう!今月は師走ということで、過密スケジュールだったり、心が落ち着かなかったりするかも。お風呂に入浴剤、そして深い深呼吸をしてみてください。心に余裕が戻ってくるはずです。いつもがんばってくれている自分自身の身体に優しく労る気持ちを持ってください。

f:id:kimittyangel:20161201004915j:plain

 読者さま募集中です。